タイトル画像
AYATAMABO  500000hit ありがとうございます!
おかげさまで AYATAMABO HP 500000hit達成!ありがとうございます! 
キャラ系HP 本館です。
500000s.jpg


ご訪問いただいた皆様には 大感謝です!

そこで?

極秘裏に進めていた(笑)?

こちらのBLOG  SCALE AYATAMABO

を 公表(笑)しましました!

banner.jpg

バナーも作ってみました(笑

ただ こちらの ブログ は

まだ 不具合が多い、、、です。

特に 画像が、、、

サーバーの関係もある感じですけど

ボチ・ぼち と修正していきます。
今日はもう 眠いし(笑)

もちろん mixi とも連動しながら

かなり ゆっくり更新 になると思いますけど、、、

広い心で(笑)応援おねがいします

FC2 Blog Ranking
飛行隊がやってきた
◯◯大尉と 飛行機模型の話になって
伏せ字にしても誰か、わかると思いますけど、、、

つい、つい

無理を言ってみた(笑)

すると
hikoki1.jpg

飛行隊が

やってきた!(o\∀\o)
というかなかば 強奪 ですけど

ありがとぉ ござぃますぅ!


色々ある中で

今回、とても気に入ったのは

タミヤ 1/48 リパブリックP-47D サンダーボルト バブルトップ
長い名前(笑)というか どこから~どこまでが名前?
hikoki2.jpg


ドイツ飛行機じゃなくて ゴメンナサイ(笑)

ちょっとおデブで マルっこく

ドンクサそうなところが  いい感じ(笑)
(実機はどうなのかは?わかりませんけど 笑)

と? いうことで

次回 スケールモデル製作は この子!

飛行機です!
シャーマンが完成したら、ですけど





気が 変わラ ナケレバ、、、(笑)
数ヶ月後だと思うし、、、


早く キャタピラ つくろう、、、(汗)


ブログの不具合は修正しました(つもりです)
FC2 Blog Ranking
『スケール』の不思議、、
スケール といっても スケールモデルの事ではなく

縮尺の事です(笑)

戦車、飛行機、船 などシリーズ的要素も強いのに

戦車は 1/35、1/48がメイン

飛行機は 1/72、1/48、1/32、、、

船は1/700、1/350 (これはおおきいので仕方ないけど)


戦車の1/35と 飛行機の1/32が


共通でないのが 不思議で、、(笑)


イレギュラーなものならわかるけど、

共通だったら色々組み合わせできるのに、、、




素朴な疑問(笑)


32と35は近いのに、、(笑)


不思議です。

まぁ どうでもいいことなんですけど (笑



ふと おもって


FC2 Blog Ranking



師走ですねぇ(笑
早いもので もう12月

個人的にも 師走 を感じています(笑

今年中に もう一つ位

スケールを完成させてあげようと思ってましたケド

やっぱり 無理みたいです(笑


キャラは 慣れ があるので

ハイペースも可能??ですけど

スケールはまだまだ勉強が必要で(笑

無理をすると 切ないものができそうで、、、

ということで

作りかけのものもありますが、

コチラは来年に持ち越し


今年の残りはキャラ系に捧げます(笑


制作は別として、

このBLOGは 無理矢理 更新しますけど(笑
ネタが、、、ないかも(笑



FC2 Blog Ranking
大晦日
大晦日、、、まだバタバタで(汗
こちらのBLOGも更新するといいつつ
大晦日、、、(汗

今年はやっと念願の?スケールモデルの制作にも
手を出し(笑 新しい世界へ(笑
本当に未知の世界&自己満足でした(笑

来年は さらに勉強して
皆様にお叱りをうけないようなものを
作りたいと、、(笑 がんばります(笑

なんとか立ち上げたBLOGでしたが、今年一年ありがとうございました 
また来年も引き続きよろしくお願いいたします


本来であれば、皆様に個別に御挨拶に伺わなけばいけないのですが、
多忙な為BLOGでの挨拶に変えさせて頂きます。

FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA




SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif



■GALLERY■
【NEW】
t2ptop200.jpg





zerosentop200.jpg


m4a1top200.jpg








Special Thanks


アドラーズネスト様




タスカモデリズモ様








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
