タイトル画像
前言撤回(笑
零戦も無事発送

最後の梱包まで


トテモクロウシマシタ(笑


大きい&破損しないように

試行錯誤

ちょっとブサイクな梱包になったけど(汗

厳重に

おかげで?ダンボールも


特大サイズに、、、(笑
ご落札者様ゴメンナサイ あまりにも大きな荷物でビックリするかも

ヒトクロウでした(笑



で、

ナニガ 前言撤回 かと 言うと
タイトルですね(笑

次回 スケールモデル製作は

海(水)物 とイッテマシタケド、、、  ヤメ(笑

急遽


ドイツ戦車! です!

ハイ コレモマタ シキイガタカイヨ(笑


アドバイスというかリクエストというか

『コレがいいんじゃない』

とご意見をもらい

決定!(笑

さっそく キットも買ってきてもらった


ん ですが、、、

コレジャナイ戦車で、、、(笑

結局

自分で注文(笑

ので

ドイツ戦車2連発にナリソウナ???(笑 です。


でも製作開始は やっぱり 秋頃だと、、、(笑


ゆっくり資料あつめます。。。


FC2 Blog Ranking



零戦 オークション終了!


TAMIYA 1/32 零戦 オークション終了しました。

今回も、たくさんのご入札ありがとうございました。





お取り引き状況です。

7/7 00:14 取引ナビよりご落札者様へ連絡しました。
        ご返信待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

7/7 21:33 ご落札者様よりご連絡いただきました。


7/8 21:43 ご落札者様へ返信しました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

7/11    ご入金いただきました。発送準備中です。繰り上げ等はありません。


7/12    零戦発送しました。繰り上げ等はありません。


※7/7は朝から、大阪へ行きますので、ご連絡、更新等できません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。





スケールモデル 初の飛行機は 零戦でしたが、

飛行機はしばらく、、、(笑

だって もの ス ゴ ク  たいへんなので(笑


といっても ひき続き スケールは製作して行きます!



NEXTは

やっぱり 陸物、空物

ときたら

海物

でしょう?(笑


実は前から 作りたかったのは

戦艦 です!
密かに いつかは艦船モデラーになりたいと思ってイタノデス(笑

タダ トテモ シキイガタカイヨ、、、
思い込みかもしれませんが(汗

ということで 次は

憧れの 海物 作ります!
デモ戦艦ジャナイカモ?(笑


密かにキットはたくさん持っていたりします(笑



でもね スケジュール的に

次のスケール製作開始は


秋位に なりそうな 気が、、、

FC2 Blog Ranking
【零戦52型製作】(6) 完成!&GALLERY UP!
ちょっと時間がかかりましたケド
zerosentop200.jpg

TAMIYA 1/32 零戦52型 UP!

まだ完成品が少ないので

零戦も

AYATAMABO GALLERY に

キャラといっしょに展示です。

サイドのバナーからもGALLERYに行けます!

詳細は、BLOG(製作記録)とあわせてGALLERYをご覧下さい。


オークションにも出品しました!


終了予定は7月6日(日曜日)23:40です!

また 宣伝 しておきます(笑

キャラ系 

MG1/100フォースインパルスガンダムも完成!
impltop200.jpg

よろしければこちらも覗いてみてください!

こちらもオークションに出品中です!

これまた終了予定は7月6日(日曜日)23:35です!

と ひととおり 宣伝です(笑


BLOGのタイトル

完成 というより 宣伝 ですね、、、(汗(笑


FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA




SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif



■GALLERY■
【NEW】
t2ptop200.jpg





zerosentop200.jpg


m4a1top200.jpg








Special Thanks


アドラーズネスト様




タスカモデリズモ様








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
