タイトル画像
【キングタイガー 制作】(8)完成 GALLERY UP
予想通り 寝坊して、、、

UPが遅くなりました(汗 けど

t2ptop200.jpg

キングタイガー(ティーガー2) ポルシェ砲塔 完成!

GALLERYにUPしました!



AYATAMABO HP もしくはバナーから詳細ページへ



せっかくなので

GALLERYにはUPしていないお二人のツーショット(笑
0001t2.jpg
タイヤハウス?キャタピラハウス?の中も油彩、ピグメントなどで。
目立たない所ですけど、個人的に気に入ってます(笑


隠れてお酒飲んでます(笑
00002t2.jpg
人間が乗ると キングタイガーの大きさがわかりやすく。
とても大きな車体です。


仲良く2人で(笑
00003t2.jpg
以上今回のキャストのお二人でした(笑




キングタイガーは、

オークションにも出品中です! 終了予定は11月30日(日曜日)23:12 予定です。
yahoo.gif


FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
22. UC   URL  2008/11/24 22:30 [ 編集 ]
おぉ~迫力ありますね~!
しかし・・・キャラ物の綺麗な仕上がりといい・・・
AFVの重厚な完成度、フィギュアの出来といい・・
ため息がでるような腕前っす!
アキバに行く度にスパモデのゲルググに見とれてますよ~^^
23. AYA   URL  2008/11/28 21:06 [ 編集 ]
UC様 こんばんわ
ご訪問&コメントありがとうございます
いつも亀レスでごめんなさい(汗

AFV楽しいですよ(笑
キャラとはまったく別物で新鮮です!
いい気分転換です(笑

ゲルググそろそろメンテしないと
ツライかもです(笑
24. UC   URL  2008/11/29 00:15 [ 編集 ]
こちらのHPに来てもらってありがとうございます^^
AFVはまだ1/48シャーマンしか作った事ないんですが楽しかったですね!また何か作りたいとは考えてはいるんですけどね(汗
つい気分転換だと痛車にいっちゃうんですよね~(滝汗
25. AYA   URL  2008/12/01 00:58 [ 編集 ]
UC様 こんばんわ
車もまた全然違う制作方法になると。
私もそのうちチャレンジしてみようかな???(笑
作りたい物を作るのが一番楽しいので
好きなジャンルで気分転換は、良いと思いますよ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AYA

Author:AYA




SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif



■GALLERY■
【NEW】
t2ptop200.jpg





zerosentop200.jpg


m4a1top200.jpg








Special Thanks


アドラーズネスト様




タスカモデリズモ様








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
