タイトル画像
師走ですねぇ(笑
早いもので もう12月

個人的にも 師走 を感じています(笑

今年中に もう一つ位

スケールを完成させてあげようと思ってましたケド

やっぱり 無理みたいです(笑


キャラは 慣れ があるので

ハイペースも可能??ですけど

スケールはまだまだ勉強が必要で(笑

無理をすると 切ないものができそうで、、、

ということで

作りかけのものもありますが、

コチラは来年に持ち越し


今年の残りはキャラ系に捧げます(笑


制作は別として、

このBLOGは 無理矢理 更新しますけど(笑
ネタが、、、ないかも(笑



FC2 Blog Ranking
キングタイガー オク終了です。


ドラゴン1/35 キングタイガー オークション終了しました。

今回も、たくさんのご入札ありがとうございました。





お取り引き状況です。

11/30 23:56 取引ナビよりご落札者様へ連絡しました。
        ご返信待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

12/1 07:15 ご落札者様よりご連絡いただきました。同時に
        かんたん決済でご入金いただきました。
        発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

12/3     キングタイガー発送しました。繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。





スケール NEXT

次回は、また違うジャンルに挑戦!

とは 思っているんですけど、、、

年内には 無理っぽい(笑

来年になるのかなぁ??


とりあえづ次回更新で発表!(笑


FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA




SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif



■GALLERY■
【NEW】
t2ptop200.jpg





zerosentop200.jpg


m4a1top200.jpg








Special Thanks


アドラーズネスト様




タスカモデリズモ様








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
